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ターゲットを絞った広告運用で、効率的に集客と売上を最大化私たちにお任せください!

インターネット広告を戦略的に活用し、ターゲットユーザーに効果的にリーチすることです。
私たちはGoogle広告やFacebook広告、Instagram広告、YouTube広告など、各種媒体における広告運用を一貫してサポートします。
広告の設計からターゲティング、予算管理、結果の分析まで、専門知識を持ったプロフェッショナルが運用を行います。

SERVICEanypageの広告運用サービス内容

Google・Yahoo広告(検索広告・ディスプレイ広告)

Google・Yahoo広告

潜在的な顧客にリーチできる検索広告やディスプレイ広告で、ビジネスの認知度向上と集客をサポートします。

SNS広告(Facebook・Instagram・Twitter・LinkedInなど)

SNS広告

SNS(Facebook・Instagram・Twitter・LinkedInなど)を活用し、ターゲットユーザーの関心を引くクリエイティブな広告を展開し、効果的にアプローチします。

YouTube広告

YouTube広告

動画を活用した広告運用で、視覚的にインパクトを与え、ブランド認知とエンゲージメントを高めます。

リターゲティング広告

リターゲティング広告

サイト訪問者に対して再度広告を表示し、コンバージョン率を向上させます。

広告予算管理と最適化

広告予算管理と最適化

広告予算を効果的に運用し、無駄なく費用対効果の高い広告運用を実現します。

広告分析・レポート

広告分析・レポート

広告運用結果を定期的に分析し、レポートを提供。改善点を反映し、次の施策に活かします。

MERIT広告運用のメリット

ターゲット層に確実にリーチ
メリット
1.

ターゲット層に確実にリーチ

広告運用を通じて、貴社の製品やサービスに最も関心を持つターゲット層に対して効率よくアプローチできます。

成果が見える結果
メリット
2.

成果が見える結果

広告運用の効果を即座に測定し、ROIを数値で確認できるため、無駄な支出を減らし、投資効果を最大化できます。

ブランド認知度の向上
メリット
3.

ブランド認知度の向上

広告を通じて、短期間で多くのユーザーにブランドを知ってもらうことができ、集客効果を高めます。

競合優位性を高める
メリット
4.

競合優位性を高める

定期的な改善と最適化を通じて、競合よりも有利に広告運用を展開できます。

柔軟な予算調整
メリット
5.

柔軟な予算調整

広告予算に合わせた最適な運用が可能で、必要に応じて柔軟に予算を調整できます。

STRENGTH私たちの強み

ビジネスに合わせた最適な広告戦略

ビジネスに合わせた最適な広告戦略

クライアントの業界・サービス・ターゲットを分析し、最適な広告プラットフォームと戦略を選定します。

  • ・Google・Yahoo広告(検索・ディスプレイ・YouTube)
  • ・SNS広告(Facebook、Instagram、X、TikTok、LinkedIn)
  • ・ネイティブ広告・リターゲティング広告
高精度なターゲティングで無駄を削減

高精度なターゲティングで無駄を削減

広告の配信精度を高め、必要なユーザーに的確にリーチすることで、広告費の無駄を削減し、成果を最大化します。

  • ・年齢・性別・地域・興味関心などの詳細なターゲティング
  • ・カスタムオーディエンス・類似オーディエンスの活用
  • ・リマーケティングで関心の高いユーザーを逃さない
クリックされる広告クリエイティブの制作

クリックされる広告クリエイティブの制作

広告の成果は、クリエイティブ(画像・動画・コピー)の質に大きく左右されます。

  • ・目を引くデザインとコピーライティング
  • ・動画広告・カルーセル広告・ストーリー広告にも対応
  • ・A/Bテストを実施し、最も効果的なクリエイティブを最適化
広告効果を最大化するデータ分析と改善

広告効果を最大化するデータ分析と改善

広告配信後も継続的にデータを分析し、改善を繰り返すことで、成果を最大化します。

  • ・Google Analytics、広告管理ツールを活用した効果測定
  • ・クリック率(CTR)、コンバージョン率(CVR)の最適化
  • ・広告予算の最適な配分とROI(投資対効果)の向上
透明性のある運用と定期レポート

透明性のある運用と定期レポート

広告の運用状況をリアルタイムで把握できるよう、透明性のある運用を実施します。

  • ・定期的なレポート提出と改善提案
  • ・予算の最適化と成果向上に向けた戦略的アドバイス

FLOW広告運用の流れ

  1. ヒアリングと目標設定

    ヒアリング
    目標設定

  2. 戦略設計とターゲット分析

    戦略設計
    ターゲット分析

  3. 広告クリエイティブの制作

    クリエイティブ制作

  4. 広告配信とモニタリング

    広告配信
    モニタリング

  5. 効果測定と改善提案

    効果測定
    改善提案

VOICEお客様の声

ECサイト運営者様

ECサイト運営者様

広告運用でCV数が3倍に!

適切なターゲティングとクリエイティブ改善のおかげで、コンバージョン数が3倍になりました。
無駄な広告費を削減しながら、費用対効果の高い運用ができています!

BtoBサービス企業様

BtoBサービス企業様

リスティング広告で問い合わせ数が2倍に!

リスティング広告を改善してもらった結果、問い合わせ数が2倍に増えました。
適切なキーワード選定と広告文の最適化の効果を実感しています!

アパレルブランド様

アパレルブランド様

SNS広告で新規顧客の獲得に成功!

InstagramとFacebook広告を活用し、新規顧客の獲得に成功しました。
ターゲットに刺さるクリエイティブと適切な運用戦略で、ブランドの認知度も向上しています!

オンラインスクール運営者様

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広告運用の改善でCPA(顧客獲得単価)を30%削減!

広告のパフォーマンス分析とA/Bテストを繰り返すことで、CPAが30%削減されました。
無駄なコストを抑えつつ、確実に成果を出す運用ができています!

FAQ広告運用のよくある質問

  • 広告運用を始めるには、どのくらいの予算が必要ですか?

    広告運用にかかる費用は、広告の種類や規模、ターゲットにより異なります。
    お客様の予算に合わせて最適なプランをご提案いたします。

  • 広告運用を通じて、どのような結果を期待できますか?

    広告運用を通じて、集客数の増加や売上の向上、ブランド認知度の拡大などの結果が期待できます。
    具体的な目標に合わせて運用します。

  • 広告キャンペーンの成果を測定する方法は?

    Google Analyticsや広告プラットフォームのレポート機能を使用して、広告キャンペーンの成果を定期的に分析し、次の施策に反映します。

  • SNS広告のターゲット設定はどうやって行いますか?

    SNS広告では、ユーザーの年齢、性別、地域、興味関心などをもとに精密なターゲティングを行い、効率的にアプローチします。